FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットFAX 始めました!

もう10月!あっという間でした。 ギリシャ発の恐慌の心配がありますが・・・

数ヶ月前、会社のPC-FAX機が故障し、PC(パソコン)からのFAX受発信が

出来なくなりました。修理見積とったんですが高く、機械の入れ替えは

さらに高い。複合機といっても、会社にはコピーは別にスキャナがあるし、

プリンターもインクジェットやレーザープリンターもある。

この機能はダブっているわけで、またランニングコストもFAX機の方が高く、

FAXだけのやりとりにしては、70~90万(機種によるが)は高い。

Eメールでのファイルの送受信も増えてきている。利用価値は減る方向と

判断し、インターネットFAXに切り替えました。FAX内容や記録も残るし、

ファイルも鮮明。始めてみて感じました! ”優れもの”・・と。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

浪花のトムソン

Author:浪花のトムソン
大阪市内で町工場を32年間やってます。 零細企業も中々のもんです。
この歳になって(67才) ”ブログ” というもんを始める羽目になりました。
何を書くやらわかりませんが、ボチボチお付き合いお願いします。

aqua
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。