FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットFAXにチャレンジ!

今まで PCFAX(パソコンからFAX送受信可能)を8年以上続けてきたが、
FAX機とパソコンーLANを結んでいるFAX-BOXが故障し、取り替えに¥20万かかる。
リースも終わっているんで、新規買い換えでも・・・と考えたけど、また¥100万
近くの買い物になる。機能的に大きな進歩も無く、ランニングコストも馬鹿にならない。

そこで調べている内に、インターネットFAXとやらに遭遇!ペーパーレスで機械も不要。
早速申し込んで現在FAX機と並行ランしてます。 これは優れものです。 E-メール感覚で
EXCEL、WORD、PDFなどのファイルが可能で、コストも安い。送受信された内容もパソコン
に残るし、記録もわかりやすい。

結構大手もやっているんで安心感もある。これからは業務用のFAX機の売り上げも
落ちるんやろな。こんな宣伝してメーカーさん、ごめんなさい! 
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

浪花のトムソン

Author:浪花のトムソン
大阪市内で町工場を32年間やってます。 零細企業も中々のもんです。
この歳になって(67才) ”ブログ” というもんを始める羽目になりました。
何を書くやらわかりませんが、ボチボチお付き合いお願いします。

aqua
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。